« 鳥取県、再起動 残り40日 朝立ち開始 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り29日  一ヶ月を切りました。 »

鳥取県、再起動 残り35日 非常に厳しい戦いです

Img_7920
先日もお伝えしましたが、市内各地で朝の街頭挨拶を行っています。
市議選の時期と違ってかなり寒い中での辻立ちになりますが、精一杯頑張りたいと思います。

「鳥取県再起動」のタスキを掛けています(告示までは候補者名の表記が出来ません)ので、お見かけの際は声援よろしくお願いします!!

Img_7925
上の写真は、元衆議員議員 相沢英之先生の政治塾「青英塾」でご挨拶をさせていただいた模様です。
当日は境港市選挙区の浜田さん、森岡さんも出席され、なかなかバチバチの会でした。

さて、米子市選挙区は少数激戦となっています。
私の現状ですが、自民系候補予定者のつばぜり合いの中、新人ということで残念ながら埋没しており、現状当落ラインの一人という状況です。

私自身、今出来ることを精一杯しています。
なんとかみなさんのお力で、9人の中に入れてください!!


後援会事務所の住所は下記になります。
米子市淀江町小波1073-2
9号線沿ポプラ横 ビジネスホテル三亀別館跡地
鳥取県、再起動まで 残り35日

|

« 鳥取県、再起動 残り40日 朝立ち開始 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り29日  一ヶ月を切りました。 »