« 鳥取県、再起動 残り29日  一ヶ月を切りました。 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り27日 »

鳥取県、再起動 残り28日

今日も1日挨拶回りをしてまいりました。

現職の皆さんが県議会閉会とともに精力的に動き出されました。

新人ではありますが、なんとか9人の枠内に入れてもらうべく頑張っています。


さて、今日の挨拶回りでもらった質問
「なんで無所属なの?(自民党じゃないの?)」

今回自民党県連に「公認」申請を行いましたが、県議選においては新人と言うことで「推薦」ということになりました。

「公認」候補以外は「自民党」という表記にはなりません。

したがいまして、新聞等の表現では「無所属」もしくは「無所属(自民推薦)」になります。

離党したとかではありませんので、ご安心下さい(^_^;)


さて明日も支援企業の朝礼からスタートします。
残された時間しっかりと頑張ります!!

後援会事務所の住所は下記になります。
米子市淀江町小波1073-2
9号線沿ポプラ横 ビジネスホテル三亀別館跡地

鳥取県、再起動まで 残り28日

|

« 鳥取県、再起動 残り29日  一ヶ月を切りました。 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り27日 »