« 鳥取県、再起動 残り35日 非常に厳しい戦いです | トップページ | 鳥取県、再起動 残り28日 »

鳥取県、再起動 残り29日  一ヶ月を切りました。

投票日までいよいよ一ヶ月を切りましたが、昨日は西高85期同級生有志の皆さんとの語る会を行いました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

さて、その会で「お前は県政でどんな事をしたいか?」との話になりましたが、やはり県政になると勢い話が大きくなってしまって「良く判らん」とのリアクションが多かったです。

やっぱり県政への関心がイマイチ高まらないのは、ここら辺が問題なんじゃないかなと改めて思いました。

またみんな少子化問題についての問題意識が強く、こういった声をしっかりと伝えていきたいとの決意を新たにしました。

また男性向けの不妊治療の話題も出たりして、具体的な政策目標がまた一つ増えました。

現役子育て世代の皆さんの代弁者として、こういった声をしっかりと届けるべく、必ず勝ち抜きたいと思います。


後援会事務所の住所は下記になります。
米子市淀江町小波1073-2
9号線沿ポプラ横 ビジネスホテル三亀別館跡地
鳥取県、再起動まで 残り29日

|

« 鳥取県、再起動 残り35日 非常に厳しい戦いです | トップページ | 鳥取県、再起動 残り28日 »