« 鳥取県、再起動 残り63日  青年部・青年局研修会 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り51日 淀江から県政へ!! »

鳥取県、再起動 残り52日  自民党新春合同懇談会 

先日、石破地方創生大臣、赤沢内閣府副大臣、舞立青年局次長が主催する、恒例の「自民党新春合同懇談会」に出席させていただきました。

Img_7846
石破地方創生大臣

Img_7847
赤沢内閣府副大臣

Img_7849
舞立青年局次長

Img_7855
3国会議員の挨拶の後、県議選に向けて自民党公認・推薦候補の紹介があり、松田も推薦候補の一人としてご紹介いただきました。

Img_7850
「先輩方の胸をお借りし精一杯頑張ります。どうか、米子市選挙区の9人の中に入れていただきますようよろしくお願いします。」
と、ご挨拶させていただきました。

地元挨拶廻りを中心に後援会活動を行っていますが、やはり保守層のせめぎ合いが厳しいですね。
特に現職の方の壁に直面し、かなり苦戦しているのが現状です。
ご期待いただいている皆様のご期待に応えるべく頑張っていますのです、引き続きのご支援をお願いします。


後援会事務所の住所は下記になります。
米子市淀江町小波1073-2
9号線沿ポプラ横 ビジネスホテル三亀別館跡地
鳥取県、再起動まで 残り52日

|

« 鳥取県、再起動 残り63日  青年部・青年局研修会 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り51日 淀江から県政へ!! »