« 決戦まで90日を切りました。 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り70日  ISILによる邦人殺害事件 »

鳥取県、再起動 残り80日

今日も挨拶回りを終え事務所に帰ってきました。
夕方から天候が荒れてきましたので、皆様風邪などを引かないようにお気を付け下さい。


さて、先日は淀江小学校、今夜は淀江中学校PTAの理事会・新年会です。
長い夜になりそうな予感です。

後援会事務所の住所は下記になります。
米子市淀江町小波1073-2
9号線沿ポプラ横 ビジネスホテル三亀別館跡地

鳥取県、再起動まで 残り80日

|

« 決戦まで90日を切りました。 | トップページ | 鳥取県、再起動 残り70日  ISILによる邦人殺害事件 »