« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

いろいろと準備中です。

久しぶりのブログ更新です。
最近はといいますと、印刷物・提出書類の準備等があまり捗らない毎日を過ごしています。

今日はフェイスブックとブログのリニューアル(といってもあんまり変わりませんが)を行いました。

政策もかなり煮詰まってきましたので、近いうちに公開出来るとお思います。

ライバル候補予定者の事務所開きがあったりして、松田もエンジンが掛かってきました。

来春に向けて頑張ります!!

|

赤沢りょうせい 内閣府副大臣就任!

急転直下の副大臣就任本当におめでとうございます。

つい先日お会いした時は、今回人事については、全然無さそうな雰囲気でしたが、急遽就任打診があったみたいですね。

麻生財務大臣!(金融政策)
菅官房長官(PKOなど)
山谷国家公安委員長(拉致問題•国土強靭化など)
有村大臣(少子化対策など)

以上4名のみなさんの補佐に当たられますが、本当に多岐に渡る課題を持たれるということでこれまで以上に大変な日々になろうと思います。

特に代議士のライフワークでもある「国土強靭化」の推進、そして国家の最重要課題の一つ「拉致問題」の解決に向けたご活躍に心から期待しています!


また、我らが松本洋平青年局長も内閣府政務官に就任されました。
青年局の代表として、赤沢副大臣と共に頑張っていただきたいと思います。

さて、今回の内閣改造で支持率が上昇したようですが、これはあくまで瞬間的なものだと思います。
慢心することなく、我が国の未来の為に前進していただきたいと心から願っています。

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »