« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

明日から東京出張です。

米子がいな祭も終わり、夏本番というところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
松田はといいますと、12年ぶりの「祭無しの夏」を過ごさせて頂き、なんだか物足りない感が無きにしも非ずという感じです。

とは言え、万灯の警備のお手伝いは少しだけさせて頂きましたので、全く「祭無しの夏」というわけではありませんが(笑)
1

そうそう、5年ぶりのC-1のデモ飛行が行われましたので、フェイスブックにアップした動画を貼っときます。


さて、明日から東京出張です。
自民党本部で開催されます政策説明会に、県連青年部長として参加してきます。
集団的自衛権等の安全保障関連の研修会のようですので、より理解を深めるべくしっかりと勉強してきたいと思います。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »