« 自民党カフェスタに出演オファー | トップページ | 【CafeSta】青年局カフェスタ「日本の宝探し」  »

城山ロケ完了 と 最後の議会

1つ前の記事で書きました、自民党カフェスタのロケ地選定ですが、最多得票と熱い書き込みを複数頂いた「米子城址」にて行いました。

Img_5964

ただロケと言いましても、iPhoneの動画撮影を、中学生カメラマン"あこ"に一任。

しかも本番1発オッケーという、かなり適当な極めて円滑な撮影でして、天候の具合もあったりして特派員レポートとしては、もう一工夫あっても良かったかもです。
(1発オッケーの理由は、もちろん登山でのエネルギー切れです。私の(笑))

さきほど、東京の舞立事務所にデータを送りましたので、木曜日の放送をお楽しみに!!

自民党カフェスタ

さて、今日は臨時議会でした。

6月末までに、よっぽどの事が無い限り最後の議会になります。

今日の議案は啓成小学校の耐震工事の請負契約だったので、委員会の審査報告を議場でさせていただきました。

この8年間、何度も上がった議場演壇も今日で最後の登壇でしたが、その事に気がついたのは、議会閉会後(笑)

というわけで、感慨にふけることもなく、淡々と終わった今日の議会でした。

|

« 自民党カフェスタに出演オファー | トップページ | 【CafeSta】青年局カフェスタ「日本の宝探し」  »