« 自民党全国青年部長・青年局長合同会議  2014 | トップページ | 城山ロケ完了 と 最後の議会 »

自民党カフェスタに出演オファー

なんと先ほどまいたち昇治議員から電話がありまして、自民党の動画チャンネル「カフェスタ」に、ビデオ出演することになりました。

で、みなさんに相談なんですが、地元の名所紹介をして欲しいとのことなんですけど、今だったらどこが良いでしょうか?

今週末ロケを行いまして、29日の木曜日に放送の予定です。

西部しばりだと「ベタ踏み坂」とか「水木ロード」、「大山山頂」とか。
米子しばりだと「皆生温泉」「城山」「YAJINスタジアム」かな〜とか思うのですが、どんなもんでしょうかね?


プロフィール写真下のメールフォーム、もしくはフェイスブックへご意見お待ちしています!!


さて、昨日の淀江地区子ども会連合会総会にて新年度の会長を拝命しました。
ちょっと勝手が分かりませんが、頑張りたいと思います。

|

« 自民党全国青年部長・青年局長合同会議  2014 | トップページ | 城山ロケ完了 と 最後の議会 »