« 鳥取県が拉致問題の教育指導資料を作成しました | トップページ | 自民党カフェスタに出演オファー »

自民党全国青年部長・青年局長合同会議  2014

Img_5919

自民党本部などで行われた、「有志研修会」「全国青年部長・青年局長合同会議」に出席してきました。
Img_5931
溝口議長(熊本県議)長屋副議長(岐阜県議)をはじめとする全国の同志と、久しぶりに出会い、共に研鑚を積んできました。
Img_5908_2

松本青年局長(衆議院議員)熊谷参議院議員中泉参議院議員宇都参議院議員ら多くの国会議員のみなさんとも懇親を深めて参りまして、「来年は必ず応援に行くから」との申し出を受けまして、当然「よろしくお願いします!!」って言っちゃいましたが、実際問題としてマネージメントはどうするつもりなんでしょうか? 僕は(笑)
(もちろん、我らが舞立昇治も出席してましたよ!!)

そうそう、合同会議の正しい日本地図」の資料の中に松田の名前が載ってました。
Img_5925
ただ結果が出てないのでちょっと複雑な気持ちも....
今後の課題にしたいです。

また会議終了後には長屋副議長の計らいで、熱海市長選に挑戦される、田中静岡県連青年局長と共に野田総務会長に面談させて頂きました。
Img_5941

面談の場で、野田総務会長より来年に向けてのエールをいただき、気合いが入りましたよ!
Img_5945

今回の研修会・会議では、「統一地方選挙に向けた活動について」「北朝鮮による拉致問題について」「消費税増税の影響や使途について」「憲法改正」などについて勉強させて頂きましたが、何はともあれ、来年への決意を固めるに至るなかで、大きな刺激を受けた会議でもありますし、この繋がりをさらに大事にしていきたいと思います。

|

« 鳥取県が拉致問題の教育指導資料を作成しました | トップページ | 自民党カフェスタに出演オファー »