« 予算委員会で総括質疑を行います。 | トップページ | 第45回淀江小学校卒業式 〜PTA会長の祝辞〜 »

最後の総括質疑

昨日お知らせした、予算委員会総括質疑ですが、会派の持ち時間の31分を全て使って無事終了しました。
指摘事項は17項目と多岐に渡りましたが、思い残すところの無いように発言出来たと思います。

議場で意見を言えるのも今回で最後ですので、プロ野球開催補助金に関連して、少々無理矢理でしたがガイナーレ鳥取へのサポートを要望もしました。

市長のリアクションはいつものごとくイマイチでしたが、経済部長、企画部長からはしっかりと支える旨の答弁をいただけたと感じましたので、今後の動向を見守りたいと思います。

その他主主立ったところでは、インフラ整備長寿命化計画についてはスピードアップ図るように指摘。

また、1期目の当選直後に提案した、伯耆古代の丘公園の無料開放についても前向きな答弁が得られたように思います。

ということで、今日でひとまず大きな仕事は終わりましたが、任期は6月一杯までありますので、市議会議員としての仕事を全うすべく、市民の皆様からの要望事項等を粛々とこなしていきたいと思いますので、今後とも提案事項等ありましたら、メールでも良いのでお寄せください。

|

« 予算委員会で総括質疑を行います。 | トップページ | 第45回淀江小学校卒業式 〜PTA会長の祝辞〜 »