« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

今日から経済教育委員会の視察です。

今日から経済教育委員会の視察に、関東方面へ出かけて来ます。

視察項目は以下になります。

東京都品川区
「小中一貫教育について」

静岡県浜松市
「農地集約と企業等の農業参入について」

東京都北区
「学校適正配置について」

しっかり勉強してきます。

まずは飛行機の恐怖に打ち勝ってからですが(笑)


1377039976234.jpg

|

第40回米子がいな祭

第一回まいたち祭の喧噪と肉体的疲労が全く醒めやらぬまま突入した「第40回米子がいな祭」。
いろいろと思うところの多い祭でしたが、なんとか乗り切りました。

Photo


Dscf2627
西高の同級生の廣中本部長と、来年多分大きな仕事をするであろう同じく西高の同級生の新田くん。

Dscf2858

Dscf2880


Dscf3820


Dscf3819


Dscf3219
本年度、米子JC卒業組の面々と。


今回設営サイドとしては、最後のがいな祭でした。
29回からの参加でしたので、のべで12回になりますか...。

その間、いろんなことを経験させていただきましたが、やっぱり一番想い出に残っているのは空自のC−1に展示飛行をして貰ったことですかね。

実際に駅前通をパスして貰った時の感動は忘れられません。

米子がいな祭は、毎年変化する祭です。
この事についてはご批判もあるようですが、もとも神様がいない祭なんで、これはこれで良いことだと思います。

これからも米子JCのみんながなんだかんだと言いながら引っ張って行ってくれると信じています。


|

参院選 まいたち昇治 当選させていただきました。

さて、法改正により選挙の御礼をネット上で行う事が出来るようになりました。

大変遅くなりましたが、まいたち昇治に対するご支援、本当に、本当にありがとうございました。

(ひとまず写真のみアップします)
Dsc02710

_mg_4398


_mg_4852


Dsc00688


Dsc00702


Dsc01662


Dsc01665


Dsc01786


Dsc02109


Dsc02420


Dsc02662


Imgp8558


Dsc03113


|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »