« 平成25年度 6月議会 「拉致問題の学習指導資料作成の方針」 | トップページ | 参院選1日目・2日目 「まいたち昇治」 の戦いが、いよいよ始まりました。 »

明日から最終決戦

いよいよ明日から第23回参議院議員通常選挙が公示されます。
今回の選挙についての私の位置付けは、「裏切りの歴史からの脱却」。
参議院の鳥取県選挙区は、まさに裏切りの連続であったと私は思っています。

近いところでは、田村耕太郎の逃亡と浜田和幸の脱走ですが、やはり強烈に印象に残っているのは、今回まいたち昇治が戦う現職の裏切りです。

この考えには異論があるかもしれませんが、県民の皆様に染み付いた負の印象を払拭し、真の意味で自民党に対する信任を得る為には、まいたち昇治が圧倒的な勝利が最低限の条件であると考えています。


今回の参院選から、公示後にもネットを使って様々な情報発信が可能となりました。
今まで培った経験をもとに、可能な限りのお手伝いをします。

最後になりますが、まいたち昇治 の同志として、まいたち昇治のお兄さんの親友として、明日からの「日本を取り戻す」最終決戦を何があろうとも、勝ち抜きたいと思います。

|

« 平成25年度 6月議会 「拉致問題の学習指導資料作成の方針」 | トップページ | 参院選1日目・2日目 「まいたち昇治」 の戦いが、いよいよ始まりました。 »