« 自民党青年部・青年局街頭演説会 | トップページ | 今日から6月議会開会 経済教育委員長を拝命しました。 »

まいたち昇治 HP・フェイスブック開設 / 6月議会質問項目

大変遅くなりましたが、まいたち昇治のHP・フェイスブックが開設されました。
3まいたち昇治公式ホームページ

1まいたち昇治フェイスブック


フェイスブックについては昨日から動き出しましたが、友達リクエストや激励メッセージがじゃんじゃん届いているようです。
多くの皆様のアクセス、何卒よろしくお願いします。


さて、6月議会は会派の代表質問です。
蒼生会は岩崎議員が代表を行いまして、私は4番目に関連質問をさせていただきます。

私の質問項目は

1, 北朝鮮による米子市民拉致問題について

2, 中小企業対策について

の2点です。
選挙の手伝いもあったりでなかなか思うに任せませんが、本業もしっかりと頑張りたいと思います。


|

« 自民党青年部・青年局街頭演説会 | トップページ | 今日から6月議会開会 経済教育委員長を拝命しました。 »