« 島根原発の視察日程が決まりました。 | トップページ | 平成25年度 蒼生会 会派要望を提出 »

第35回桜ずもう

28日、第35回 桜ずもう小学生の部に出場するため、倉吉市営相撲広場に行ってきました。
ちなみにわたくし、淀江小学校監督です。
といっても指導に関しては「思い切って行ってこい!!」と言うこと以外、一切出来ませんが(笑)
Img_3497
あと、今回2度目の出場なんですが、昨年出場したうちの長女の"あこ"が出場を固辞したため、男子2名の参加となりました。

Img_3498
写真は、ゲストの佐渡ヶ嶽親方と琴欧州・琴奨菊の両大関。


Img_2319
中部廻りをしていた、まいたち昇治くんも駆けつけてくれました。


ということで、淀江小学校相撲部の6年男子個人戦のみ2名が参加したんですが、それぞれ1勝ずつしまして、組み合わせの関係で、翼くんが2回戦進出、夕寿くんが3回戦進出という成績でした。
Img_3499
ちなみに、それぞれ敗れた相手が、1位と2位ということだったんですが、いずれの勝負もいいところまで頑張ってましたんで、組み合わせによってはもう少し行けたような気もします。


いずれにしても、選手の夕寿くん、翼くん、本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

|

« 島根原発の視察日程が決まりました。 | トップページ | 平成25年度 蒼生会 会派要望を提出 »