« 第80回自由民主党大会 〜日本よ咲き誇れ 世界の真ん中で〜 | トップページ | 小泉進次郎青年局長を招いての自民党街頭演説会のご案内 »

追悼 広江 弌県議

2月28日 松田が広江 弌県議がご逝去されました。
本来なら直後にコメントを出すべきだったのかも知れませんが、合同葬を待ってからとの判断をさせて頂きました。
したがいまして、このタイミングでの掲載についてはご容赦下さい。
Syutujinn1


Pos2_1


Kagami1


Kounin2_2


10hiraki4


Dscf0099

先生と写った画像を探しててどんな事を書こうかと考えていたのですが、とてもここでは語り尽くせないです。
ごめんなさい。

亡くなった翌日お顔を見に行かせて頂いたのですが、涙が止まりませんでした。

一言だけ言えるのは、今の私があるのは広江先生の存在があったからと言うこと。

広江先生の生き方、政治観、全てが私の糧となっています。

いつか先生に出会ったときに「よくやった」と言って貰えるよう、一生懸命頑張って参ります。

本当にありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« 第80回自由民主党大会 〜日本よ咲き誇れ 世界の真ん中で〜 | トップページ | 小泉進次郎青年局長を招いての自民党街頭演説会のご案内 »