« 追悼 広江 弌県議 | トップページ | 市長選挙・市議補欠選挙が終わりました。 »

小泉進次郎青年局長を招いての自民党街頭演説会のご案内

先日来からフェイスブックでは告知していましたが、久しぶりに小泉進次郎が米子に来てくれる事となりました。
Koizumi
参院選候補者が青年局年代の地方に優先してきてくれるので、これはありがたいことです。
ちょっと遅めの時間ですが、多くの皆様のご来場をお待ちしています。

ちなみに司会は.... たぶんですが.... 僕かな....(^_^;)

でもたぶん一番痺れてるのは、間違いなく まいたち昇治くんでしょう(笑)


自民党鳥取県連青年部・青年局街頭演説

日 時 4月13日(土) 18:30〜

場 所 米子駅前 だんだん広場

弁 士 
    小泉進次郎 青年局長
    赤沢亮正 国土交通大臣政務官
    舞立昇治 自民党鳥取県参議院選挙区第1支部長


訂正 私の仕事は、「ガンバローコール」になりました。

|

« 追悼 広江 弌県議 | トップページ | 市長選挙・市議補欠選挙が終わりました。 »