« 市長選挙・市議補欠選挙が終わりました。 | トップページ | 第35回桜ずもう »

島根原発の視察日程が決まりました。

先ほど終了した原発特別委員会で、5月28日に米子市議会で島根原発の視察に行くことになりました。

そのほか火力発電所の視察も提案され近日中に実施する方針がまとまりました。

おととい久しぶりに更新したんですが、市の職員の方にも「最近更新が少ないね~」なんて言われちゃいましたんで、短い記事でもなんとか書いていきたいと思います。

さて、改選後市議会の会派構成が決まりました。

三鴨議員は中田議員の「仁」へ。
そして岡本議員は「よなご会議」入りということで、「仁」は2名、「よなご会議」はわが「蒼生会」と並ぶ7名となりました。


う~ん、なかなか難しい状況が続きそうな予感もします。


いずれにしても、今後の議会の動向にご注目ください。

|

« 市長選挙・市議補欠選挙が終わりました。 | トップページ | 第35回桜ずもう »