« 今日から本格始動です。 | トップページ | 最近の出来事2013 1月 »

航空自衛隊美保基地賀詞交換会

1134_486124221425981_1914813171_n
昨日「航空自衛隊美保基地賀詞交換会」に出席してきました。
毎年出席させていただいていますが、やはり自衛隊関係の式典は非常に気が引き締まります。

国歌斉唱の後、野中司令の挨拶で始まった会でしたが、幹部隊員の皆さんと懇親を深めさせて頂きました。

最近特に北朝鮮のミサイル問題や尖閣問題などで、重要な任務が続いているわけですが、我が国の平和と独立を護る為に、よりいっそうの訓練を積んで頂きたいと思います。


さて、今日はこの後米子市PTA連合会の代表者会、懇親会が控えています。
先日久しぶりに役員会にも出させて頂きましたが、なかなか出席できずにご迷惑をかけています。
残り任期も僅かとなってまいりましたが、精一杯頑張りたいと思います。

|

« 今日から本格始動です。 | トップページ | 最近の出来事2013 1月 »