« 政権奪還 | トップページ | 平成24年 10大ニュース »

本日をもって39才になりました。

第2次安倍内閣の誕生日に私も39才の誕生日を迎えることが出来ました。
フェイスブックにも沢山のお祝いメッセージをいただいております。
本当にみなさんありがとうございます。

恒例の10大ニュースの発表と行きたいところですが、まだまとまっていませんので、年内にアップできればと思います。

今パッと思い浮かぶ候補としては、

・赤沢亮正大勝利
・第2次安倍内閣
・小倉隆史選手に出会った
・あこが U12県代表に
・議長選挙の顛末
・自民党機関誌に記事掲載
・竹島の日街頭演説会
・西田昌司議員に出会った
・がれきの受け入れ問題
・女川町視察
・岩美町議会補欠選挙
・PTA会長になった
・靖国神社本殿参拝
・自民党宮城県連青年部の皆さんとの出会い

といった感じでしょうか。

結構ありますな。

ランキングが完了しましたら、ご披露したいと思います。

しっかし、ブログのバックナンバーを見てましたら、秋頃から更新がめっきり減ってしまっています。
原因は明らかに「フェイスブックに書いたから感」ですわ。
松田ただし39の公約として、以前のペースでのブログ更新を掲げたいと思いますので、監視のほどよろしくお願いします。


ということで、今日の更新はここまでとさせていただきます。
なんと今夜は、松田が委員長を務めさせて頂いた「米子JC 2008年度会員委員会」の忘年会なんですよ。
強烈な面々ですので、今から明日の体調が気がかりです。
皆さんも暴飲暴食にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
それでは。

|

« 政権奪還 | トップページ | 平成24年 10大ニュース »