« 拉致・尖閣・竹島に関する3意見書が可決!! | トップページ | サイクルトレイン・淀江地区町民大運動会 »

運動会月間が始まりました。

ご無沙汰しています。
なんだかいろんな運動会に(それだけではありませんが)忙殺されてまして、久々にPCを開いたってのが現状です。
おっ、ココログの記事編集がウィンドウズのヤツに近づいてるじゃないか!!また慣れなきゃ...。

では、近況報告などを摘んで。

9月末は淀江小学校の秋季大運動会。

Img_2730267313_350191061739289_1224366349_n


PTAで攻めのバザー(たこ焼き・わたがしなど)を実施したため、子供たちの演技は殆ど見られませんでしたが、収益は過去最高の結果でありました。
提供させていただいた商品についても、概ね好評のようでして、当日の雰囲気づくりにも一役買えたかなと思っています。
役員の皆さん、来年も頑張りましょうぞ!!
今週末は、大和地区の町民運動会・宇田川地区町民運動会を回りまして、大和地区では初めて来賓あいさつをさせて頂きました。

Img_2741大和地区

Img_2742宇田川地区

お声がけ頂き感謝です。

さて、今週末は淀江地区の運動会です。
ここでは選手としての仕事もありますが、なんか地区対抗リレーにでないと行けない雰囲気でして、今から憂鬱です。
だって、走るの苦手なんですもん...。
そうそう、13日は"米子市議会観光振興議員連盟"主催の「神々の国まるごとサイクルトレイン」を実施します。(詳細はリンクを見てください)
当日ぶっつけの部分がかなりありますが、なんとか事故無く終えたいと思います。

|

« 拉致・尖閣・竹島に関する3意見書が可決!! | トップページ | サイクルトレイン・淀江地区町民大運動会 »