« 平成24年度9月議会 開会しました。 | トップページ | 自民党総裁選挙 »

平成24年度9月議会 質問完了

本日一般質問を終えました。
今回はなんと、あの、共産党さんの質問項目「住宅リフォーム助成」、「市営大垣住宅」について大きく被りまして、自民党議員に共産党議員からエールを頂くというなかなか珍しい光景が見られました。

しかしまあ地方議会ですので、細かい指摘事項が重なる部分はありえますので、これをもって私が共産党に鞍替えか!! なんてことは勿論ありません(笑)

詳細は後ほど報告しますね。


さて、今朝は淀江町青少年育成会の挨拶運動に、PTA役員のみなさんと行ってきました。
Img_6357_2

淀江駅で30分ほどの活動でしたが、爽やかな天気と高校生のこれまた爽やかな挨拶で早朝から癒されたような気がします。

さて、明日は一般質問最終日です。
蒼生会の議員の質問は終わりましたが、しっかりと議論を見届けたいと思います。


|

« 平成24年度9月議会 開会しました。 | トップページ | 自民党総裁選挙 »