« 大津市のいじめ問題 | トップページ | 寄る年波には... »

岩美町議会議員補欠選挙

久しぶりの更新です。

最近の大きな出来事と言えば、岩美町議会の補欠選挙。
なんと田中伸吾自民党県連青年局長が突然出馬されたため、応援に行ったりしてました。
Img_2511
出陣式での写真です。
岩美町には親戚も知り合いも見事に一人もいませんので、そういった協力は出来ませんでしたが、最終日の選挙カーで「最後のお願い」の大騒ぎをさせていただきました。
これ位のことしか出来なくてすいませんでした。


Img_2519
田中 しんご 2107.490票 当選
河下 さとし 1330票 当選
松井 としあき 1316票 当選
中島 しゅんじ  1067票
田中 なかお 195.509票

22日に投開票が行われ、以上の結果となりました。
ということでトップ当選です!!
おめでとうございました。

恐らく出馬の最も大きな動機は、自民党青年局の中央会議で田中青年局長の肩書きが「会社員」となっていた事でしょう(笑)

冗談はさておき、これからが本当に大変だと思いますが、是非とも頑張って頂きたいと思います。
Img_2514
市議会議員ごときが勘弁してくれって言ってたんですが、田中候補のたってのリクエストで人生初の「為書き」も作成しました。
調子に乗っている訳ではありませんので、その辺はご理解頂きたいです。これはマジですよ!!

Img_2522
さて、昨日は米子JCのがいな祭例会でした。
残り2週間を切った第39回米子がいな祭
今年は8月4・5日の開催です。
多くの皆さんのお越しをお待ちしています!!

|

« 大津市のいじめ問題 | トップページ | 寄る年波には... »