« 広島視察報告 | トップページ | 捜索願い »

鳥取県U-12女子トレセン体験会

鳥取県サッカー協会が主催される「鳥取県U-12女子トレセン体験会」の案内を"あこ" が持って帰ってきました。

家族全員のリアクション「なにそれ?」

そうです。我が家にはそういった人材が未だかつていなかったのです。
もちろん知らない人にはスポーツ万能に見える事があるわたくしもです!!(キリッ)

Img_2117
ということで東郷運動公園に行って来ましたが、これが勝手がわからない...。
「あの〜受付は...?」
「どこで参加費用払ったいいんでしょうか...?」

なんて右往左往しながらの初参加でしたが、当の本人は思った以上に出来たみたいでホントに楽しかったみたいです。
また、自信もついたようです。

Img_21155

次の機会に呼ばれるかどうかは判りませんが、チャンスがあったらしっかり頑張って欲しいです。
今回は女子サッカー中学生・小学生の選抜でしたが、本当に裾野が拡がっています。
ガイナーレも最下位を脱出しましたし、鳥取県のサッカー界がもっと盛り上がればいいですね。

|

« 広島視察報告 | トップページ | 捜索願い »