« 鳥取県U-12女子トレセン体験会 | トップページ | 看板失踪事件は迷宮入り »

捜索願い

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は街頭演説会、結婚披露宴、なでしこリーグ観戦等々といったような感じであっと言う間に過ぎ去りましたよ...。

ところでタイトルの件なのですが、先日(4月22日)の暴風で私のご機嫌な看板が1枚行方不明になっています。
30日に気がついたのですが、淀江中学校の近くに設置していたものなのですが、影も形も無くなっています。
今のところ苦情が入ってきているわけでありませんので、どこかのお宅にご迷惑をお掛けしていると言うことは無いとは思いますが、ちょっと心配です。

いずれにしても再度制作し直しなんで余分な出費が...。

最初に設置してから6年以上経ちますので、看板自体がかなり劣化してますので、これからも気を付けなくてはと思います。

|

« 鳥取県U-12女子トレセン体験会 | トップページ | 看板失踪事件は迷宮入り »