« 「ともに考えよう!これからの米子市について」のご案内 | トップページ | 広島視察報告 »

淀江小学校PTA会長を拝命しました。

こんにちは、広島視察から帰って参りました。
役所でのレクチャーはもちろんでしたが、潜水艦の内部視察とか盛りだくさんの視察でしたので、後日改めて報告させて頂きます。

さて、表題に書きましたように4月21日の総会に於いて、平成24年度の淀江小学校PTA会長を拝命しました。(否決されなくて良かったっす)
PTAでの活動も5年目になりますが、いよいよと言う感じです。

総会後に開かれた歓送迎会では、新役員全員に「暴走(気味)会長」との濡れ衣を着させられましたが(笑)、その様な風に思われないように、深く静かに暴走したい頑張りたいと思います。

うちの娘たちも今年度から4年と5年。
ヤツらは大きくなりましたが、親はあんまり成長していないような気がします...。
子供達に笑われないようにしなければなりませんな(^_^;)

PTA会員の皆様、不肖松田「チーム淀江」の一画を担う覚悟でしっかりと頑張って参りますので、1年間よろしくお願い致します!!


再び話しは変わりますが、PTA会長就任の勢いで臨むつもりだった22日の「第34回櫻杯争奪相撲選手権大会」は、荒天の為順延になりました...
精鋭を集めた淀江小学校チームとして、今年始めてエントリーしたのですが極めて残念です。
まああの暴風の中では無理ですわね。
この大会は、男子は全国大会、女子は中国大会の予選会ということもありますので、再度日程調整を行うということです。

5年生女子の個人戦に"あこ"も出る予定にしていますので、なんとか参加したいなと思っています。

サッカーの試合とか党の会合なんかが重ならなければ良いのですが...。

|

« 「ともに考えよう!これからの米子市について」のご案内 | トップページ | 広島視察報告 »