« 平成24年3月議会が開会しました。質問項目など | トップページ | 平成24年3月議会 明日から蒼生会の質問です。 »

自民党機関紙「自由民主」に載りました。

Img_1910_2
報告が遅くなりましたが、平成24年2月14日発行の自民党機関紙「自由民主」に、松田の記事を載せていただきました。
自民党鳥取県連からの指名で「地方政治の現場から」というタイトルの記事です。

米子市議会での自治基本条例についての松田の取り組みを書かせていただきました。
記事は画像をご覧下さい。
Matudakiji01

今後もいろんな角度で県連・党本部との連携を取っていきたいと考えています。

さて、最近自民党鳥取県連のHPがリニューアルし、情報発信の精度が格段に上がっています。
松田もちょくちょく出てくる見たいですので、チェックしてやって下さい。
(「竹島の日 街頭演説会」の動画も載せて貰っていますw)
Kenren


|

« 平成24年3月議会が開会しました。質問項目など | トップページ | 平成24年3月議会 明日から蒼生会の質問です。 »