« 韓国高城郡との姉妹都市締結解消 | トップページ | 自由民主党青年部・青年局、女性局合同全国大会 なう。 »

会派視察・自由民主党大会の予定

今日は会派総会でした。
議題としては、3月の代表質問に向けての打ち合わせ、会派視察の詳細など。

2月7〜9日の予定で会派視察研修に出かけてきます。

○2月7日・8日 大阪府大阪市 市町村議員研修会
○2月9日 京都府宇治市 小中一貫教育

今のところ上記の予定ですが、もう一件打診していますので、もう少しボリュームがアップするかも知れません。
しっかり勉強して来たいと思います。

さて、明日から自由民主党大会に出席するために東京です。

こちらの日程は下記。

○1月21日 全国青年部長・青年局長合同会議、平成24年自由民主党青年部・
青年局合同全国大会

○1月22日 都道府県連青年部・青年局の有志による靖国神社昇殿参拝、第79回自由民主党大会

各会議はもちろんのこと、靖国にも参拝してきますので後日報告したいと思います。


そうそう、「松田ただし市政報告書第7号」の作成も佳境に入ってきました。
ところが写真が不足しているんですよ。
自分の写ってる写真って、当然のように第三者に撮影してもう必要がありますから、どうしても使えないヤツが多すぎ...

ハードディスクを漁る作業がしばらく続きそうです(T_T)


ということで、明日は恐怖の飛行機です。
今から精神統一を図りまして、揺れに動じない強い心を準備したいと思います。
それでは。

|

« 韓国高城郡との姉妹都市締結解消 | トップページ | 自由民主党青年部・青年局、女性局合同全国大会 なう。 »