« 総務企画委員会の様子 | トップページ | 自由民主党青年局中央常任委員会 »

帰って来ましたよ〜

昨日東京より帰還しました。
Img_1531_2
「自民党青年局中央常任委員会」の模様です。
詳しくは後ほど書きますが、地方の我々世代の声を伝える良い機会だったように思います。

で、会議の後は懇親会だったのですが、党の職員さん、赤沢代議士、徳田代議士も合流して大いに盛り上がりました。
皆さんの話を総合すると、どうやら解散が近づいてきたような雰囲気でしたが、どうなるんでしょうかね...。

今日から議会に復帰です。
建設水道委員会の傍聴に行ってきます。

|

« 総務企画委員会の様子 | トップページ | 自由民主党青年局中央常任委員会 »