« 20万アクセスに感謝 | トップページ | 「外国人に投票権を付与することは想定しておりません」 »

全くマスメディアでは報じられませんが...

本日参議院予算委員会にてこういったやり取りがありました。

コメントはしませんが、これを見てくださいよ。

民主党の正体です。

彼の政党では「保守」を辞任自認する野田総理ですらこれですよ?
(変換間違いでしたが面白いので残しておきますw)

皆さんどう思われますか?

これでも我が国の行く末を任せることが出来ますか?

さて、ようやく明日の質問の内容が固まりました。

主に外国人への住民投票投票権などの米子市民自治基本条例の問題点、そして青少年育成に関する米子市の取り組みの薄さを指摘したいと考えています。


中海テレビの生中継が15時前後、再放送が午前12時前後になろうと思います。
是非ともご覧下さいませ。

|

« 20万アクセスに感謝 | トップページ | 「外国人に投票権を付与することは想定しておりません」 »