« 帰って来ましたよ〜 | トップページ | 平成23年12月議会閉会、あと米子市民余芸大会... »

自由民主党青年局中央常任委員会

P1010676
報告が遅くなりました。
14日東京の党本部で行われた「自由民主党青年局中央常任委員会」の報告です。
全国8ブロックの青年局代表が一同に会しまして、各ブロックで出た活動方針案を協議しました。

P1010679
今年の中国ブロックの幹事県が鳥取県でしたので、松田も参加の運びとなったということですね。
・北朝鮮による拉致問題解決
・JNSCの拡大
・党本部と市町村議員との連携
以上について意見を述べてきました。

時間的には短い時間だったのですが、議論の内容を総合すると概ね盛り込んでいただけそうな感触を得ています。

1月21日の全国大会での採択になりますが、期待して頂いていいのかも?

Img_1602
さて、この日の会議で青年局中央常任委員の委嘱状をいただきました。
しかしながらよくよく話を聞くと、鳥取県連の役員改選の都合で任期は上に書いた全国大会まで(^_^;)
短い任期ですがしっかり頑張りたいと思います。

232
会議が終了後参加者で集合写真を撮りました。
みなさん熱い想いを持った同志です。
大変刺激を受けた一日でした。


|

« 帰って来ましたよ〜 | トップページ | 平成23年12月議会閉会、あと米子市民余芸大会... »