« 決算委員会の指摘事項、島根原発の安全協定 | トップページ | 全くマスメディアでは報じられませんが... »

20万アクセスに感謝

2006年の3月6日に始めたこのブログも、昨日「200000」アクセスを突破しました。
「100000」アクセスが、2010年2月16日 (火)ですので、約一年半でのこの数字にはちょっと驚いています。
先日母親が同窓会に行ったみたいなのですが、そこのでも「よく見てるよ」との声をたくさん聞いてきたみたいです。
これからもこまめな更新と情報発信につとめて行きたいと考えていますので、ご愛読よろしくお願いします。


さて、今日から12月議会が1般質問が始まります。
原発対応の問題やら、自治基本条例の問題やら沢山ありますので予断を許さない状況ですが、しっかりと自分の意見を通して参りたいと思います。


ということで、今日も議場に行って来ます!!

|

« 決算委員会の指摘事項、島根原発の安全協定 | トップページ | 全くマスメディアでは報じられませんが... »