« 今日から22年度決算審査特別委員会 部課長質問 | トップページ | 減量の成果 »

近況報告です。

今日も決算審査特別委員会部課長質問です。
市民生活部、環境政策局、福祉保健部という流れで決算の指摘をしていますが、今日も長くなりそうです(^_^;

さて、更新が滞っていましたので近況の報告を。
Img_1452
10月28日、基地問題等調査特別委員会で「美保飛行場周辺地区公園的整備事業」の現地視察を行いました。
大篠津の移転跡地を整備する防衛省の事業です。

Img_1459_2
多目的広場の整備がおおかた終わりまして、残すは人工芝のサッカー場です。
小学生用のコートが3面取れると言うことですのですが、完成までにはもうしばらく時間がかかりそうです。

Img_1470
10月30日、社団法人日本空手協会の中国地区空手道選手権大会に来賓で出席。
第31回全国豊かな海づくり大会に天皇陛下がご来県されていた関係で、来賓は松田1人でしたので挨拶までさせていただきました。
噛みましたが(笑)
子供たちの起立正しい所作に感心しました。

Img_1473
11月1日、米子市小学校合同音楽祭。
長女の"あこ"が出ると言うことで、観に行ってきました。
合奏ではスネアドラム担当として「男らしく」頑張ってました^_^;


さて、午後も決算委員会、そして夜は米子JCの理事会です。
気合いを入れて頑張ります!!

|

« 今日から22年度決算審査特別委員会 部課長質問 | トップページ | 減量の成果 »