« 減量の成果 | トップページ | 拉致問題の早期解決を願う国民のつどい »

出来もしないことを言ってはいけません。

決算審査特別委員会部課長質問も今日で終了です。
下水道部、水道局、建設部の流れ。
午前中で下水道部が終わりましたので、午後からは主に建設部への質問となります。

今日までの議論を踏まえて18日に四役質問を行いまして、12月議会での委員長報告(指摘事項)となります。

小金井市長がゴミ処理の問題を巡って辞職しましたが、これって凄い話ですよね。

近隣に委託していた可燃ゴミの処理委託料を「無駄」と言ったばかりに、周辺市の反感を招いての辞職。

その元朝日新聞記者市長のゴミ処理の対処策はいわゆる「バイオ処理」。

出来もしないことを公約にすると大変な事になるという典型的な例ですな。

どっかの政党は、出来もしない約束をどさくさに紛れてうやむやの内に葬り去ろうとしているわけですが、やってることは全く同じ。

選挙の公約とは難しいものです。

|

« 減量の成果 | トップページ | 拉致問題の早期解決を願う国民のつどい »