« 近況報告です。 | トップページ | 出来もしないことを言ってはいけません。 »

減量の成果

最近ちょっと身体が絞れてきています。
5㎏減くらいまでは行きました。
お腹まわりのお肉が目に見えて少なくなりました。

昼飯の量を減らしたぐらいなんですけど...。

久しぶりに出会った人からは「大丈夫か?」って結構言われますが、体調はすこぶる快調です。

しかも今日は着られなくなって廃棄処分寸前だったスーツを着てみたのですが、ぴったりはまりました。
なんだか得した気分です(^_^)

この調子で70㎏目指して頑張ります!!

さて、今日の決算審査特別委員会部課長質問は、経済部と教育委員会です。
また長くなりそうだ...。

|

« 近況報告です。 | トップページ | 出来もしないことを言ってはいけません。 »