« 久々に"ぶっちゃけ"たくなってきた。 | トップページ | 平成23年9月議会 質問内容です① »

平成23年9月議会 4日目を過ぎました。

やっと会派控え室のネット接続が復活しました。

原因は良く分かんないですが、ルーターの再設定で繋がりましたので、大したことではなかったようです。

さて、昨日「市長マニフェスト」についての質問を行いました。


折り返し点を過ぎた野坂市政の通信簿である「マニフェストの進捗状況」の自己採点は驚愕の73点

「ちょっと自己評価が甘いのでは?」と言う主旨での質問でしたが、全く認める素振りはありませんでした。

ちょっと残念です。

やりとりの詳細は後日掲載しますね。


さて、今回導入された質問席。
まだまだ改善点は残りますが、概ね良い感じです。
松田としては、5年前の初当選後の自席とほぼ同じ場所での質問と言うことで、初心に帰ったようなある意味新鮮な気持ちでの質問となりました。

閉会後の議会運営委員会では、氏名柱(名札)の問題などの課題点が話し合われると思います。

|

« 久々に"ぶっちゃけ"たくなってきた。 | トップページ | 平成23年9月議会 質問内容です① »