« 今日から平成23年9月議会各個質問です。 | トップページ | 平成23年9月議会 4日目を過ぎました。 »

久々に"ぶっちゃけ"たくなってきた。

最近ぶっちゃけていない松田です。

しかも議会の原稿整理で若干煮詰まり気味というか、まだテンションが上がっていないのです。
もう少し追い詰められると"質問の神"が降臨してきますので、ちょっと息抜きにネットを覗いていたところ、ずーっと前にブログを紹介したことのある「ぶっちゃけ候補者」さんが、なんと
「ぶっちゃけ議員」になっていたことが判明!!

ブログはこちら「ぶっちゃけ議員のブログ」

まずもって、ご当選おめでとうございます。

で、久しぶりにブログを覗かせて貰ったのですが、相変わらずぶっちゃけてますね〜。

公式には(笑)全肯定は出来ませんが「あるあるwww」ってなお話も。

松田のブログは、最近つまらんとの声をたまに聞きます。

例の「傷ついちゃったから訴えてやる!!事件」の後、無意識のうちにリミッターが掛かってたのかなと思います。

今日の出会いは「松田くん。そろそろぶっちゃける時期が来たんじゃないの?」っていう"ぶっちゃけの神"のささやきかも知れませんなw

しかしながら今日松田には、"質問の神"の降臨が先であったりしますので、この辺で仕事に戻ります。

12日の質問頑張りますね!!


|

« 今日から平成23年9月議会各個質問です。 | トップページ | 平成23年9月議会 4日目を過ぎました。 »