« 台風12号の被害 | トップページ | 久々に"ぶっちゃけ"たくなってきた。 »

今日から平成23年9月議会各個質問です。

今日から平成23年9月議会各個質問です。
先日来質問方法が変更になると書いていましたが、今日からいよいよ実施です。

これが質問席です。
Img_1219

これまでは、この演壇で冒頭の質問を行ってから、自分の議席で再質問という流れだったのですが、
Img_1220_2

今回からはこの質問席に、自分の「氏名柱(名札)」を持って行って、最初から最後までここでの質問となります。
Img_1218_2


一問一答での質問が基本線となりますので、今までより市民の皆さんに内容が判りやすくなるのではないかと思います。

松田の質問は「市長マニフェストについて」です。
12日10時から行いますので、是非ご覧くださいませ。

|

« 台風12号の被害 | トップページ | 久々に"ぶっちゃけ"たくなってきた。 »