« 平成23年9月議会 質問内容です③ | トップページ | 伯耆「水」フェスタ2011・米子映画事変  »

次期輸送機C-2の試験飛行

今日は基地問題特別委員会と総務企画委員会です。
先程の早期配備を求める陳情書が出ていましたが、内容には全く異論がないものの、地元住民の皆さんの合意が得られていない現状であるという理由で継続審査となりました。
(共産党はもちろん反対でした。)

また、9月25日(日)午前中、航空自衛隊美保基地において次期輸送機C-2の試験飛行が行われるとの報告もありました。
「c2.doc」をダウンロード

先日の岐阜基地視察には行けなかったので、万難を排して参加したいと思います。

全く話は変わりますが、政府はスポーツ庁を平成25年度を目処に設置する方針のようです。
非常に良いことだと思います。

現状では文科省が所管してるのですが、このことで競技力の向上が望めるのなら


ようやくヤワラちゃんwの仕事が出来たようですな。

あ、平成25年なら仕事できないかもですな。

|

« 平成23年9月議会 質問内容です③ | トップページ | 伯耆「水」フェスタ2011・米子映画事変  »