« 第38回米子がいな祭 回想 | トップページ | 9月議会から質問方法が変わります。 »

久々にトップに返り咲き

Rank_2

久々に「鳥取県議員サイトアクセスランキング」 にて松田ただしのブログがトップに返り咲きました。

これも全て浜田和幸事件のお陰です(爆)

とは言え、今日現在でカウンターの数字は「185000」。
日頃より覗いていただいている皆様のお陰です。

先日の記事で某議員のブログ開設を手伝ってきたって書きましたが、某議員の名前を明かしますと実は遠藤とおる議員のブログなんです。

会派も違いますし、よく喧嘩もするのですが、極めて熱くてしつこい←(笑)ベテラン議員さんでして、その大先輩に頼まれちゃったのでお手伝いをさせて頂いた次第であります。

で、開設して数日後ご本人よりアクセス数を増やす方法を聞かれたんですよ。

松田の回答「続けることしかないですよ」

これしか言いようが無いですもん。
遠藤さんのブログはかなり刺激的ですので、松田のお気楽なブログと見比べて頂けると面白いかも知れませんw
ということで、米子市議会議員 遠藤とおるのブログも宜しくお願いします。
(遠藤さん、2回も宣伝しときましたよ!!)


さて、紆余曲折を続けながら、かれこれ5年続けてきたこのブログ。
今後も頑張っていきますね(^_^)b

|

« 第38回米子がいな祭 回想 | トップページ | 9月議会から質問方法が変わります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第38回米子がいな祭 回想 | トップページ | 9月議会から質問方法が変わります。 »