« 米子市議会に国旗及び米子市旗を掲げる陳情は不採択(否決) | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑦ »

7月6日 衆議院予算委員会 赤沢亮正登場!!

恫喝大臣こと、チームドラゴンの"親分"がとっとと辞任されました。
当然の結果ですが、極めて後味の悪い結果でもあります。


今日の普通のおばちゃん方の会話
「復興なんとか大臣が辞めたしこだがん」
「民主党にはろくなモンがおらん」


管総理の任命責任は免れないでしょう。

さて、7月6日(水)の衆議院予算委員会 自民党質疑者をお知らせします。
 9:30~石原伸晃 幹事長 
 10:10~石破 茂 政調会長 
 11:10~塩崎恭久 議員 
 13:00~赤澤亮正 議員  


この顔ぶれの中にいる赤沢亮正ってなんだか凄いな...。

NHK生中継です!


以下、りょうせい通信より引用
----------------------------------
午後1時から赤沢が衆議院予算委員会集中審議で35分間質問に立ちます。
テーマは「延長国会における諸課題について」ということで、要するに、何を質問して
も良いということですね(笑)。
同僚議員からは、「浜田参院議員を吊し上げるのか。」などと冷やかされますが、津波関係の震災対応一本に絞って質問しようと考えております。NHKのテレビ中継がある予定ですので、お時間の都合のある読者はチャンネルを合わせて頂けると有り難いです。
応援よろしくお願いします。
----------------------------------

最近お気に入りの西田"無双"昌司 参議院議員

|

« 米子市議会に国旗及び米子市旗を掲げる陳情は不採択(否決) | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子市議会に国旗及び米子市旗を掲げる陳情は不採択(否決) | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑦ »