« 赤沢亮正ブログに松田ただし登場"なう" | トップページ | 松田ただし 全国デビュー »

2012年度 米子青年会議所理事長選挙


久しぶりにJCのお話。
昨日米子JCの総会が開かれ、その場で来年度のリーダーを選任する、2012年度 米子青年会議所理事長選挙が行われました。
選挙と言いましても立候補者は1人ですので、実質は信任投票です。
とは言え5人の推薦人が必要だったり、その推薦人の代表者が推薦の弁(応援演説)をしたり、もちろん候補者も立候補演説をしたりということで、普通の選挙とあんまり変わりません。
こう言った経験を積むことで、自己研鑽を進めるのがJCのやり方です。


さて、今回立候補したのは「中井真太くん」
Img_0952
JCには松田と同期入会であり、また同じ昭和48年生まれということで同時に卒業します。
そして、昨年の選挙では選挙対策本部長として、獅子奮迅の活躍をしてくれた男です。


選挙結果は「満場一致」での信任!!

思わず歓声を上げてしまいましたよ!!


ただ裏を返せば、誰かさんの選挙結果と同様に重たい結果とも取れます。

重圧を感じることなく自由は発想で頑張って貰いたいです。


松田個人としても、同期会としても全面的にバックアップしていきます。


来年の中井米子JCの飛躍に大いに期待したいと思います。


|

« 赤沢亮正ブログに松田ただし登場"なう" | トップページ | 松田ただし 全国デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤沢亮正ブログに松田ただし登場"なう" | トップページ | 松田ただし 全国デビュー »