« これCG? 松本復興相の恫喝映像 | トップページ | 米子市議会に国旗及び米子市旗を掲げる陳情は不採択(否決) »

浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑥

7月1日付けの産経新聞の記事「私はスケープゴートにされただけ」一本釣りの浜田総務政務官に、浜田氏が発したとされるの看過できない発言が載っていた。

 --自民党公認で当選した。議員を辞めて民間人として協力すべきでは

浜田氏「自民党鳥取県連は文句を言っているが、昨夏の参院選では借金して県連に寄付したし、党本部から来た金も私の口座に入ったけど、(県連が)引き出して相談なく使っている。その金を返せって言うのはどういうことか」

私の見解、県連からの報告とは相容れない部分、また疑問に思う部分を書いてみます。

1.自民党県連が個人口座からお金を引き出せるの?

2.個人口座に党からお金が入る事はありません。あるとすれば参議院選挙区支部、または浜田後援会に入金された交付金です。

3.選挙に当たっての事務所設置、スタッフ配置などに際して自民党県連が立て替えています。そのお金を返して貰うことがおかしいの?

4.そもそも自民党県連が”勝手”にそういった一連の行為を行う事が出来るのか?


いくらなんでも程が悪くないですか?

人の財布に勝手に手を突っ込むことが出来るはず無いじゃないですか。

ここまで出鱈目を並べ立てられるなんてのは、人間性が疑われるなどという生やさしい表現では足りないように思います。

各種報道によると、やれ「官房機密費から5000万円出た」とか「幽霊秘書」とか「顧問弁護士の顧問料に秘書給与」だとか信じられない記事が連日報じられています。

もはや地に落ちた「自民党鳥取県連公認候補者」...。

私もカテゴリーは違えど同じ「自民党鳥取県連公認候補者」として改めて激しい憤りと虚しさを感じています。

|

« これCG? 松本復興相の恫喝映像 | トップページ | 米子市議会に国旗及び米子市旗を掲げる陳情は不採択(否決) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これCG? 松本復興相の恫喝映像 | トップページ | 米子市議会に国旗及び米子市旗を掲げる陳情は不採択(否決) »