« 2012年度 米子青年会議所理事長選挙 | トップページ | 女子日本代表 W杯制覇!! »

松田ただし 全国デビュー

昨日、某議員のブログ設置を手伝って来ました。
様々なメディアを活用しての情報発信は、今の議員には欠かせないことです。

年配の議員ですが、間違いなく「猛毒」を発信してくれるに違いないと確信しています(笑)


Img_2543_2
さて、先日週刊新潮の取材を受けたと書きましたが、なんと記事になっちゃいました。
内容はもちろん「浜田和幸事件」について。
松田ただし全国デビューですw

Img_2318
詳しい内容については、発売直後ですのでこれだけで勘弁してください。
本誌を買ってみてくださいね。
かなり面白おかしい表現がしてありますが、だいたい言ったとおりの事が書いてあります。
選車に乗ってた人はみんな知っています(断言)

事実です。


そうそう、浜田和幸氏を叩きつぶすと明言されている山本一太参議院議員のブログに、今の赤沢亮正代議士の様子が取り上げられていました。

抜粋
山本:「え?赤沢さん!今日も選挙区にいるんですか?!党や委員会の仕事もあれほど真面目にやってるのに、寸暇を惜しんで帰っているんですね。相変わらずマメだなあ!」

赤沢:「いや、先日からずっと地元支持者の皆さんにお詫び行脚を続けているんです。浜田議員があんな形で離党したことについて、地元の方々がすごく怒っているもんですから!(ため息)」

これも事実です。

先日浜田氏は米子で会見を開き、「有権者にお詫びしたい」「支援者に説明に廻っている」と述べられたようです。

言った事は事実かも知れませんが、例えば「支援者に説明に廻っている」なんで様子は一切見られません。
後援会長にも会えなかったって聞いています。

浜田さん。もうどうでも良いんで、帰ってこないでください。

|

« 2012年度 米子青年会議所理事長選挙 | トップページ | 女子日本代表 W杯制覇!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年度 米子青年会議所理事長選挙 | トップページ | 女子日本代表 W杯制覇!! »