« 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑤ | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑥ »

これCG? 松本復興相の恫喝映像

今朝のテレビで松本復興相の恫喝映像を見てしまいました。

感想「これCGだろ?」
いくらんなんでもあんまりじゃない?これ。

一国の大臣、しかも被災地の復興を一手に担う方に、ここまで品性が欠落していると言うことはもはや国民にとって悲劇以外の何者でもない。

サングラス会見なんかはどうでも良いんですが、菅・鳩山その他大勢の北の拉致容疑者親族の周辺団体への献金問題、これと併せると致命傷になるんじゃない?

「漢字読めない・カップラーメン価格・高級バー通い 」こんな下らんことで麻生太郎は叩かれまくっていたのですが、民主党の繰り出す異次元の戦いに呆れてものが言えないですよ...。


一気に政局かも…

浜田問題で週刊新潮から取材を受けました。
他にも地元関係者の声を集めているとのことでした。
今週号で特集を組まれるそうですので、興味のあるかたはどうぞ。

|

« 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑤ | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑤ | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑥ »