« 内閣不信任案について 赤沢亮正 | トップページ | 人生折り返しも近づくと... »

え〜 大連立?

Img_8185_2
昨日は安来青年会議所の45周年記念祝賀会に出かけて参りました。
米子JCの周年とは、かなり雰囲気の違う感じでしたが、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
安来JCの皆様、おめでとうございました。


政局の流れが週末になって様相が変わってきましたな。
なんだか大連立が現実味を帯びてきたみたいですが、メディアは大連立についても批判的な論調。
ついこの前まで「与野党がもっと協調しろ」って言ってた気がするんですが、一体どうすりゃいいの?


ちなみに僕は、"理念無き"連立はキライです。


さて、先日の参議院予算委員会の西田"無双"昌司議員の質疑の動画を貼り付けます。
テレビのニュースでは全く流れませんが(山本一太議員しか映らん)、とんでも無い事実がどんどん暴露されています。
民主党の本質がボロボロ出てますので、是非ともご覧いただければと思います。

これ見ると、こんな人たちとは組め無いなと思うのですが...。


ダイジェスト版


全部

|

« 内閣不信任案について 赤沢亮正 | トップページ | 人生折り返しも近づくと... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内閣不信任案について 赤沢亮正 | トップページ | 人生折り返しも近づくと... »