« 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任③ | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑤ »

浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任④

浜田和幸総務政務官の総務省幹部への挨拶動画
「いろいろ世間を騒がせたが、立派な仕事を成し遂げることで日本が力強く前に進めることを世界に示したい。一本釣りされたとか言われているが、一本勝負にかける思いだ」

ご就任おめでとうございます。
でも同省幹部はどん引きだったと側聞しましたよ。


また、民主党両院議員総会での川上義博参院議員の指摘
「めだかの一本釣りで野党はよりいっそう硬化した」
「一本釣りに際して、官房機密費が使われなかったのか?」

ほ〜。たまには良いこと言うじゃないか。
徹底的にやって下さい。


今朝の日本海新聞に浜田和幸氏のインタビュー記事が載っていた。

「ひどいことを言っているのは一握りだ。」

その一部の人間がどれだけ貴方のために汗をかき、頭を下げてまわったのか...。
残念にも程がある。
二度と地元に帰ってくるなと言いたい。


私は、158445人の鳥取県民を欺いた浜田和幸氏は、即刻議員辞職するべきであり、参議院自民党は浜田和幸氏に対し議員辞職勧告を行うべきだと思います。
除名処分くらいでは納得が行きません。
少なくとも鳥取県連は、それを求めなければならないように思います。


昨日来から私のところにもお怒りのメール、書き込みを沢山頂きました。
しかし励ましの言葉も頂いています。

Twitterに頂いた言葉
「田村氏、浜田氏を政界に送り込んだ責任を鳥取県自民党員は重く受け止めよ。」
「田村に続き浜田と 全国からバカにされる鳥取県民。きちんと対応、発信しないと鳥取県は笑いもの。」

「私も悔しくてなりません。あの参院選は何だったのかと。この怒りと悲しみを強さにかえて、次へ繋げていきましょう。応援しています!」
「これにめげず、自民党は一丸となって頑張ってください。応援してます。頑張れ自民党!」
「これにめげずに今後とも頑張って下さい!応援しています。」
「今回の件で鳥取はさらに強くなる気がします。タムコーの時ではまだ足りなかったですね。今回で仕切り直しです。」
「逆境を乗り越えろ自民党!臆するな、国民がついてるぞ!」


頑張ります。

|

« 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任③ | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑤ »

コメント

私もひどい事を言っている一握りに入る
人間なのでしょうが浜田氏のブログの
コメントは認証式になっており
昨年の選挙で微力ながら支援していた
私の思いの丈は弾かれてしまったようです。
(10通ぐらい送っていますが)
政治家なら良いことも悪いことも
有権者の意見を受け止めるべきだと思います。

昨日もお昼にテレ朝系の番組でご自分の行動を正当化されてましたがコメンテーターの川村晃司に有権者に説明はしないのかと言われ震災復興でそんな暇はない的な発言をしてました。
説明責任を果たさず被災者を利用して地元有権者を侮辱する人間にはもう米子の地を踏んでほしくないですね。

投稿: 米子市民 | 2011年7月 1日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任③ | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任⑤ »