« 浜田和幸参議院議員離党か? | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任② »

浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任

浜田和幸自民党へ離党届提出、そして片山総務大臣の総務大臣政務官へ...。

浜田氏のコメント

自由民主党の浜田和幸をご支援頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。


彼の真意は理解出来ませんが、皆様の想いは結果的に無意味なモノとなってしまいました。


心よりお詫びを申しあげます。


さて、朝から会派控え室に新聞記者が出たり入ったりで大騒ぎ。
昼には本人の記者会見があって、離党は確定的の情勢に...。


そんな中、14時頃ツイッター上に下記のようなツイートが。

山本一太 議員のツイート
先ほど、参院幹事長室で、浜田和幸参院議員を囲んで話をした。幹事長、国対委員長、幹事長代理もいた。 浜田氏は、全員の前で「自分は離党するつもりは一切ない!」と断言した。(ホッ)

世耕弘成 議員のツイート
離党&政務官就任が報道された浜田和幸議員と小坂幹事長以下参議院自民党執行部が面談。浜田氏は「離党するつもりは毛頭ない!」と明言。


この言葉をなんとか信じたいと思いながら、今夜に至ったのですが、結果は皆さんご案内の通り残念なものになってしまいました。


自民党参議院執行部もバカにされたもんだ。
完全に嘘をつかれたと言うことですよね? これは。

世耕弘成 議員によると、離党届も秘書が持ってきたとのこと。
もはや言葉を失います。


しかしながら、もちろん最もコケにされたのは、私達地元の支援者です。
私のところにも今朝から抗議の電話が鳴りっぱなし。


浜田さんは「裏切り」という絶対にやってはならないことをやってしまいました。


そして、裏切り者も許せんが、他所の台所に手を突っ込んできたペテン師集団はもっと許せん。


本当はもっと書きたい事が沢山ありますが、今日はこの辺で止めておきます。

追伸 浜田和幸のバナーは本日をもって削除します

|

« 浜田和幸参議院議員離党か? | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任② »

コメント

浜田氏に期待して一票投じた人間です。
腹の虫が収まらないので彼のブログに「がっかりです」的なコメントをしてみたが、承認されずスルーw
馬鹿にするのも大概にして欲しいわ・・・。

投稿: 県民A | 2011年6月27日 (月) 21時23分

「連座責任でゲルも政調会長を罷免され離党 ~~> 浜幸と合流したゲルが、松本復興相の後任に就任 ~~> 亀内閣発足」に、白バラ牛乳1本を賭けます。


投稿: 浜野 芋太 | 2011年6月27日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜田和幸参議院議員離党か? | トップページ | 浜田和幸氏 離党・総務大臣政務官就任② »