« 内閣不信任案可決か? | トップページ | 内閣不信任案について 赤沢亮正 »

死んだふり続投

死んだふり続投MSN産経ニュース

「政治家」なんて職業の人間は信用しちゃダメだ。
子供にそう教えねばなりません。
いくら何でも昨日の茶番劇はありえんでしょ〜。

首相の精神状態が正常では無いのではとの話もまことしやかに囁かれていますが、もしそうだとしたら、本当に国民は不幸だなと...。

しっかし、僕らも同じ括りなのかな〜と考えると、暗たんたる気持ちになります。

今日の午後参議院予算委員会で、山本一太・森まさこ・西田昌司の3名が質疑に立ちます。

どういった追及をされるのか、注目したいと思います。

さて、今日は6月議会の質問受付が始まりました。
今朝発言通告をしましたので、松田の順番は3番目になりました。
というこで、13日の午前中から午後一にかけての出番となります。

内容は下記

1,淀江地区振興策について
 ① 淀江地区の課題について
 ② よどえまちづくり推進室について

2,教育政策について
 ① スクラム教育事業について
 ② 小中一貫教育について
 ③ 今後の教育政策のについて

しっかり頑張りたいと思います。

|

« 内閣不信任案可決か? | トップページ | 内閣不信任案について 赤沢亮正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内閣不信任案可決か? | トップページ | 内閣不信任案について 赤沢亮正 »