« 平成23年6月議会 〜教育政策について〜 | トップページ | 教科書採択、議場に国旗・市旗掲揚に関する陳情審査 »

自民党鳥取県連青年部長 就任

昨日「自由民主党鳥取県支部連合会青年部・青年局・女性部合同大会」が鳥取市で行われました。
Img_7361_2
石破、赤沢、浜田3名の国会議員、また山口県連会長をはじめとした県議会の皆様にもgp臨席頂き、盛会の内に終えることが出来ました。


Img_8443_2
記念講演では佐藤ゆかり参議院議員の経済政策についてのお話をいただき、確かな野党としての立ち位置をしっかりと果たす覚悟を新たにしたところです。

さて、報告を。
次期役員改選にて不肖松田 正、鳥取県連青年部長の任を拝命しました。
就任挨拶では、政権奪還に向けた決意を述べさせて頂きました。
Img_1253_2

鳥取県連青年部HP
です。
が、なんにも載ってないので、今後ネジを巻いて行きたいと思います(^_^;)
私の任期は2年ですので、JNSCの拡大を図りながら支持拡大を訴えて行きたいと思います。

何はともあれしっかり頑張りますぞ〜!!


|

« 平成23年6月議会 〜教育政策について〜 | トップページ | 教科書採択、議場に国旗・市旗掲揚に関する陳情審査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成23年6月議会 〜教育政策について〜 | トップページ | 教科書採択、議場に国旗・市旗掲揚に関する陳情審査 »